◎触れてないのに彼女の股間から愛液が溢れていました。★非健全度100%情報★新宿区界隈⑩某店◎爆乳の中に大量に出してしまいました。★非健全度70%情報★港区界隈⑦某店

2019年02月17日

◎新人セラピストさんと自然な流れでINしてしまいました。★非健全度100%情報★中央区界隈④某店

【店名】有料記事:中央区界隈
【セラピスト】有料記事
【非健全ポイント】ヌ×ド、手×ン、手×キ、ディープK、ゴムIN、騎乗×

※ゴム次郎が再訪し、生INして来たので一度更新させて頂きます。※

※これはゴム次郎の書いたブログです。※

今回は新店の×××××に凸してきました。
そしてセラピストさんは××さん。

アラサーとの事で、見た目も落ち着いていて柔らかい印象。
背は高くもなく低くもなく、華奢でもなければムチムチでもない。
正直、どストライクでしたw
ただ胸はCといったところ。もうワンサイズはあると嬉しいですかねw

シャワーを浴びて、先ずはうつ伏せからスタート。
メンズエステ歴はまだ1ヶ月程との事ですか、前職がエステで、セラピストとしての経験は有り。
なのでマッサージ技術は申し分なく、自分の今までの体験上、身体に一番合ってました。

ほぐしから始まり、続いてはオイル。
もう単刀直入に言います。
鼠蹊部は擦りとかいうレベルではないです。結構モロ事故っていうw
ただエロだけじゃなく、ちゃんとオイルマッサージもしてくれます

緩急がものすごく上手いです。
カエル足はもうリンパどころではなく、サオ弄りでこちらの反応を楽しんできますw
当然こちらは身体をピクピクしてしまい、息も荒くなります。

そんな反応をみて、「あら?固くなっちゃいましたねw」とか、「これ、気持ちいいんですか?息荒いですよ?」なんてことを言ってきます。

そんなうつ伏せを楽しんで、次はお待ちかねの仰向けです。
もはや紙パンツの意味は無く、TKBやFBKは必ずどちらかの手で弄られてました。
常に弄られ感じていると、嬉しそうに、でも時折恥ずかしそうにするので、余計に興奮してしまいました。

添い寝の態勢になると、××さん自らこちらの手を取り、胸の位置に持ってくるので、堪らず揉みしだきましたw
キャミソールの上からじゃ物足りず、生乳も揉みましたが、恥ずかしがるものの嫌がるそぶりはなかったので、それならばと××さんのTKBを吸いつき、舐め回しました。

感じているのが恥ずかしいのか、かなり我慢している様子だったので、立て続けに下の方をパンティー越しにスリスリし、嫌がらないので直接手×ンしました。

うつ伏せでSっ気がある子なのかと思っていましたが、仰向けでこちらが責めた途端、Mな一面を見ることができました。
メンズエステを始めたここ1ヶ月で、Sに少し目覚めたようですが、本来はMよりなんだと思います。

そうこうしているうちに、お互い感じ合っていることに興奮し、気づけばキスで舌を絡ませることもできました。
ここまできたらもうINしかないと思い、「入れたくなっちゃった」とゴム開封の意思を伝えると、××さんは無言の笑顔で、首を縦に振ってくれました。

直ぐにゴムを装着し、××さんも自分でパンティーをズラして騎乗位の体勢からINしてくれました。

初回からこんなに相性の合うセラピストさんに出会えたかと思うと、興奮は最高潮を迎え、あっという間にイキそうになり、騎乗位のまま抱きしめあってフィニッシュしましたw

××さんはこんなことしたのは初めてと言ってくれましたが、真意はわかりませんw
おそらく相性や空気感が合っていたんだと思います。

もう完全なお気に入りの1人に認定w
興奮しすぎてすぐ出てしまったので、次回はコントロールしながら楽しみたいと思います。
新年早々から最高のスタートを切ることが出来ました。

店名とセラピスト名の情報が欲しい方はこちらからお願いします

・あくまでセラピストに気に入られた上でのラッキーな出来事です。
・同じ内容を保障するものではなく、あくまで情報の一つとして受け取ってください。
・情報の一つに過ぎません。トラブル等は無いようにお願いします。


gomueste at 00:36│Comments(0)IN | 中央区

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

◎触れてないのに彼女の股間から愛液が溢れていました。★非健全度100%情報★新宿区界隈⑩某店◎爆乳の中に大量に出してしまいました。★非健全度70%情報★港区界隈⑦某店