◎優しく奉仕すると液がたくさん溢れ出てきました。★非健全度80%情報★品川区界隈⑤某店◎彼女が堪らず咥えてきたので下から突上げました。★非健全度120%情報★渋谷区界⑪某店

2019年03月09日

◎ハーフの子と彼氏彼女のように攻め合って突き上げました。★非健全度100%情報★港区界隈⑥某店

【店名】有料記事:港区界隈
【セラピスト】有料記事
【非健全ポイント】オールヌ×ド、手×ン、手×キ、ディープK、相違舐めあい、フ×ラ、ゴムIN

※私の知人に紹介したところ、かなりスムーズにINを成功させてきました。一度更新させて頂きます。※
※この情報は2019/1/23日にアップした情報です。※

※これはゴム次郎の書いたブログです。※

どうもゴム二郎です。
年始早々のゴムINの余韻に浸りつつ、ゴム男やゴム三郎の凸レポ読んでると、息子が疼いちゃいますw

そんな疼きに我慢できず、今回は×××××××××に凸してきました。
そして今回の担当セラピストさんは××さん。

プロフ写真からでもわかる抜群のスタイル。谷間も素敵です。
実際に会ってみると、20代の後半の子で、ザ・ハーフの子でした。
なかなかの外人顔だったので、好き嫌いはあるかとw

そんな事など気にもせず、シャワー後、まずはうつ伏せからの全身ほぐしでスタート。

力加減もなかなか良い感じ。
 ××さんはかなり気さくな性格のようで、会話が始まると止まらず話しかけてくるタイプの子ですw

ひと通り全身がほぐされ、オイルかな?と思ったところに、背面ハグがやってきました。

このハグ、結構長めにしてくれます。またお互いの手を握り、指を絡ませてきたりもします。
あまりに長いハグだったので、こちら自慢の長い腕で、××さんのお尻を揉み揉みしました。
お尻は触られるのは好きみたいで「私が気持ちよくなっちゃう」なんて言った後も揉み続けるとだんだん息が荒くなってました。

すると「今、ムラムラ時期だから、それ以上されると我慢できなくなっちゃう」と耳元で囁かれたので、こちらも興奮し、徐々に激しく揉んであげました。
案の定、××さんの息はハァハァと荒れてきたので、自分はうつ伏せの状態から仰向けに体勢を変え、向こうの綺麗な胸を揉みながら激しくキスしました。

こうなったらもうお互い止まりません。
ブラも剥がし、お互いありのままの姿になり、DK、TKBの舐め合いの応戦でした。
そして手×ンを開始。めちゃくちゃ気持ちいいと自ら腰を動かし、何度もビクビクしながらイッてましたw

このまま入れられるんじゃないかと思っていると、××さんはおもむろに生フ×ラ開始。
舌使いが巧みでマジでイキそうになりましたw

もうこちらも我慢が出来ず、ゴムあることを伝えると、「特別だから内緒だよ?」と了承。
騎乗位で下から突き上げて、お互い一緒にイキました。

結局90分のコースで、まともな施術はうつ伏せの全身ほぐしだけw
あとはとにかくお互い抱き合いキスし、感じ合ってました。

女性は時期によって性欲がマックスになるって聞いたことがありますけど、その中でも××さんは、どエロな分類に入ると思います。
皆さんもムラムラのタイミングのセラピストに当たれば確率は上がるかもですねw


 楽しい時間をありがとうございました!

店名とセラピスト名の情報が欲しい方はこちらからお願いします

・あくまでセラピストに気に入られた上でのラッキーな出来事です。
・同じ内容を保障するものではなく、あくまで情報の一つとして受け取ってください。
・情報の一つに過ぎません。トラブル等は無いようにお願いします。


gomueste at 13:18│Comments(0)港区 | IN

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

◎優しく奉仕すると液がたくさん溢れ出てきました。★非健全度80%情報★品川区界隈⑤某店◎彼女が堪らず咥えてきたので下から突上げました。★非健全度120%情報★渋谷区界⑪某店