◎彼女が堪らず咥えてきたので下から突上げました。★非健全度120%情報★渋谷区界⑪某店◎幼い子と69で舐め合いました。★非健全度90%情報★渋谷区界隈③某店

2019年03月16日

◎お尻に指を挿入され体に電流が流れました。★非健全度60%情報★中央区界⑨某店

【店名】有料記事:中央区界隈
【セラピスト】有料記事
【非健全ポイント】手×キ、耳舐め、アナル開発、前立腺、言葉責め、M男、S女

 
※これは三郎の書いた体験情報です。※

三郎本来の好みのムッチリ系のお姉さまです。

やっぱりお姉さまが作るあの空間は魅力的です。
そんな三郎に知人が
教えてくれた××さんとの密室での出来事をここに記します。


 

出会ったその瞬間。ハイ!問題ナシOKです!(ダイナマイトボディ)

常にムチ系を探し求めてる三郎には素敵な出会いでした。しかも、新しい経験もすることに・・・詳細はこれから...。
 

最初に行うマッサージは頭の先から足の先まで顔に至るまで丁寧な施術をしてきます。(美容マッサージを受けてる感覚)←行った事はないですが(笑)
 

横向きになり一気にエロ系になってきます。
手始めに乳首をコリコリ・・・

Mっ気たっぷりなふりをし、感じてると××さんがSっ気満載になり「こんなにびんびんになってる」「乳首弱いんだね」

オイルをたっぷりと垂らしフェザータッチで責めてくる××さん。

「ここにもね」と下半身にもたっぷり垂らし、はみ出てるちんこがテカテカに(汗)
「ここはどう?」と三郎の耳に息を吹くかけ、ぺろぺろ・・・
 

三郎はMAX勃起です。その状態から四つん這いの指示!
 

ここからが本番でした!
 

××さんの指が三郎のアナル付近をほぐしながらマッサージ開始です。

「ヒクヒクしてるね」「ここも気持ちよいの?」
 

三郎は責められるのが大好きです!
そして・・・××さんが指を挿入してきました(汗)

普通に入りビックリも束の間。全身に電流が流れる感覚!
 

これは完全な前立腺マッサージです(汗)
××さんは三郎の中で指をクリクリ。これには驚きですが気持ちいい(汗)
 

中で感じてる三郎を見て××さんは更にSっ気が増していきました(汗)
「我慢汁が垂れてるよ?」「お尻で感じるなんて変態さん」
 

我慢汁で濡れてる先っぽをこねこねされながら指を出し入れ・・・前立腺を刺激されながら玉袋をモミモミ・・・
そんな施術が数分...
不思議と射精感を感じるなと思ったら・・・

なんとそのまま発射してしまいました(汗)

色々事が恥ずかしく目を閉じてましたが、こんな感覚始めてで驚きの連続でした(汗)

 

三郎はアナルを開発されてしまいました。


次回はあのダイナマイトボディも堪能したいと思います!

 

※店名とセラピスト名の情報が欲しい方はこちらからお願いします

・あくまでセラピストに気に入られた上でのラッキーな出来事です。

・同じ内容を保障するものではなく、あくまで情報の一つとして受け取ってください。
・情報の一つに過ぎません。トラブル等は無いようにお願いします。



gomueste at 11:29│Comments(0)中央区 | 前立腺

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

◎彼女が堪らず咥えてきたので下から突上げました。★非健全度120%情報★渋谷区界⑪某店◎幼い子と69で舐め合いました。★非健全度90%情報★渋谷区界隈③某店