◎お互いの口がどろどろになる程求めあいました。★非健全度85%情報★新宿区界隈⑰某店◎彼女は顔を赤らめながら舌を絡ませてきました。★非健全度100%情報★渋谷区界隈⑲某店

2019年06月09日

◎性器を近づけると彼女が性器を手に取り生INしてきました。★非健全度120%情報★港区界⑧某店

【店名】有料記事:港区界隈
【セラピスト】有料記事
【非健全ポイント】ヌ×ド、手×キ、手×ン、ディープK、フ×ラ、生IN、正常×、バック、添寝IN、騎乗×

※店名が変更されております。現在は目黒区出勤がメイン。有料内に追記しましたので一度更新させて頂きます。※
※この体験ブログは3月末日にアップした体験ブログです。※
※これはゴム次郎の書いたブログです。※

どうもゴム二郎です。
最近は本当にTwitterが便利だとつくづく感じます。
特にメンエスではリアルタイムでお店の空き情報や、割引き案内、セラピストさんも各々で発信して、場合によっては直接DMのやり取りできたり。
ゴム二郎もたまにお気に入りのセラピストさんに出勤情報を直接聞いたりして、Twitterをメンエス専用に活用していますw

前置き長くなりましたが、今回は逆にそんなTwitterもやっていない(ゴム二郎が知らないだけ?)店舗、××××××に凸してきました。

セラピストは××さん。
以前から店舗の存在は知っており、他のセラピストさんで凸済みでしたが、××さんはずっと気になっていた方。
小顔な上、高身長細身でスタイルも良く、Fカップの持ち主。
更にハーフ顔で年齢を若く、見た目も良い女性です。

シャワー後、うつ伏せからスタート。
最初はパウダーで背面をスリスリ。鼠蹊部きわどい部分もいやらしい指遣いで意地悪してきました。

そしてオイルマッサージ。
一生懸命さは伝わってきますが、力もなくオイルをのばす程度のレベルw
力強めの施術が好きな方は好まれないかもしれませんw

オイルは、背中、ふくらはぎ、太ももと流れ、次はカエル足の指示。
これが鼠蹊部ガッツリで、あっという間にFBKと変貌を遂げましたw
しかも確信犯と言える触り方。思わず声を漏らしてしまいました。

続いて四つん這い。
ここでもFBKへの集中攻撃は止まりません。
指先で弄られたと思えば、腕で挟み込むストロークで、我慢汁が垂れっぱなしw

仰向けになり、頭上からのデコルテ付近のオイル、そして足側に移りパイズリ体勢になったところでこちらもオイタ開始です。

まずは身体を優しく撫で回し、目がトロンとしたところで、自分も体を起こし、軽くキス。
キスも受け入れてくれたので、次第に舌を絡ませるような熱いキスへ。
キスの最中に再び身体を撫で回すと、吐息が漏れます。
そのまま下着姿にし、柔らかいFカップの胸を揉み、ブラをズラして乳首を虐めました。
完全に身体をこちらに委ねているので、彼女を下に寝かせて、全身を舐めると、もの凄いピクピクと反応しながら、声を漏らさないように我慢している姿に興奮してしまいました。

そしてパンツを脱がせると、明らかな濡れ具合。今回は堪らずむしゃぶりつきました。
これには流石に我慢できなかったのか喘ぎ声が漏れ、何度か逝ったみたいです。

そしてFBKを顔に近づけてみると、パクっと口に頬張り始め、無我夢中な顔つきでフェ×してくれました。

そして、正常位の位置に移り、キスしながら入れようとチ×コを近づけると、彼女がチ×コを握り、待ちきれないのか自ら腰を浮かせ生IN。
こちらから動かなくても、腰を巧みに動かし、激しく突いてくるので、すぐに逝きそうになりました。

その後、バック、添い寝スタイルと流れ、最後はまたあの腰遣いを味わいたく騎乗位。
逝きそうになることを伝えると、手×キで発射。

序盤は軽快なトークで盛り上がったからか、こちらを信用してくれた様子。
そしてFBKを見て我慢できなくなったとかw

見た目もなかなかのレベルの子なので、こんな発展があるとは思いもしませんでしたが、エロく楽しく時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
 
店名とセラピスト名の情報が欲しい方はこちらからお願いします

・あくまでセラピストに気に入られた上でのラッキーな出来事です。
・同じ内容を保障するものではなく、あくまで情報の一つとして受け取ってください。
・情報の一つに過ぎません。トラブル等は無いようにお願いします。


gomueste at 13:52│Comments(0)IN | 港区

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

◎お互いの口がどろどろになる程求めあいました。★非健全度85%情報★新宿区界隈⑰某店◎彼女は顔を赤らめながら舌を絡ませてきました。★非健全度100%情報★渋谷区界隈⑲某店