◎会って直ぐにソファーに押し倒して大きな胸を露わにしてしまいました。★非健全度100%情報★港区⑬某店◎彼女は生INの後にもう一度したいと懇願してきました。★非健全度120%情報★港区⑭某店

2019年05月15日

◎ニャンニャンしながら乳首を舐めてきました。★非健全度60%情報★中央区⑯某店

【店名】有料記事:中央区界隈
【セラピスト】有料記事
【非健全ポイント】にゃん語、上ヌード、乳首舐め、手×キ 、パイ×リ



こんにちは三郎です。

今回の出会いはチョット天然な猫ちゃんみたいな女性との出会い。

まだ若くて、20代前半から半ばくらいの女性ですね。
スタイルは良くて、三郎好みの少しだけムチっとしたDカップくらいの子です。

出合って直ぐからニコニコと甘いトーンで話をかけてくる××さん。
ニャンニャンしながら
ボディータッチもしてくるので、三郎は平然を装いながら頭の中はエッチな事でいっぱいでした()

××さんからOPの説明があり勿論衣装チャンジをつけました。

でも、シャワーから戻るも着替えてない××さん(汗)
と思っていると急に目の前で服を脱ぎだす××さん・・・
隠すこともなく黒のTバック姿で三郎に「このTバックエッチでしょ~」と見せつけながらセクシーな衣装に変身
()

三郎は内心ドキドキですが、また平然を装い「スタイル本当いいねぇ~」なんて言いながらおっぱいに目を向け、早くも三郎の三郎は反応気味でうつ伏せスタート。

××さんのおかげで距離がかなり縮まっていたので、基本は下ネタと××さんのニャンニャン語を聞きながらオーソドックスに進みました。

四つん這いで三郎を元気にさせられ、仰向けになるとオイルをドバドバかけられて密着。

××さん自慢のおっぱいを使い、元気になっている三郎に擦り付けながら「柔らかいニャン?」なんて丹念に上下運動
()

××さんが上に移動し、デコルテのマッサージをしてる最中に・・・

ガサガサと音がするので目を開けたらプリプリのおっぱいが目の前に(汗)

「わっ~」「ピンクだ~」って叫ぶと三郎の顔にピタッとくっつけてきて至福の時間(笑)

「見ていいニャン」って××さんが誘ってくるもんだから・・・三郎は飛びつく様にピンクの乳首を舐めようとするもそれはダメ(汗)
「私が三郎さんの舐めてあげるニャン」と
ペロペロ・・・三郎が感じてる姿に何故かウケてる××さん(汗)
三郎も負けじと××さんのおっぱいをペロペロ・・・「感じちゃうからもうお終いニャン」と逃げられました(笑)

××さんは上半身裸のまま、おっぱいプルプルさせながら三郎の三郎に近づき・・・当たり前の様に紙パンツから三郎をポロン(汗)

「ここ凝ってるニャン」って言いながら、カチカチになってる三郎をニギニギ・・・。
お次は谷間に挟み、オイルを垂らしパイズリ・・・。

そんなに挟めるおっぱいではない為か、擦るようなパイズリがまた気持ちよいです(笑)
パイズリ&4545しながら亀頭を撫で撫で・・・三郎はすぐ限界に近づき
「もうダメかも・・・でちゃう」
××さんの「いいニャン♪」って言葉と共に自分のお腹にたっぷりと発射しちゃいました
()

 

ニャンニャン言葉が可愛いと思うか、ウザいと思うか、三郎は前者でした(笑)
不思議な子ですけどいい子に間違いはないし、綺麗なおっぱいは大満足。
次はマ×コを舐めながらニャンニャン言わしてやりたいです(笑)

店名とセラピスト名の情報が欲しい方はこちらからお願いします
・あくまでセラピストに気に入られた上でのラッキーな出来事です。

・同じ内容を保障するものではなく、あくまで情報の一つとして受け取ってください。
・情報の一つに過ぎません。トラブル等は無いようにお願いします。


gomueste at 11:24│Comments(0)Pズリ | 中央区

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

◎会って直ぐにソファーに押し倒して大きな胸を露わにしてしまいました。★非健全度100%情報★港区⑬某店◎彼女は生INの後にもう一度したいと懇願してきました。★非健全度120%情報★港区⑭某店